自転車ラック製作-11

腕木の製作。

先週ポタリングに行ってからすっかり体調を崩して

筋肉痛、間接痛と風邪の症状が治らなくて

それでも熱が出ないので我慢して仕事を続けていた。

でも、熱の出ないインフルの疑い有りと

土曜日に病院に行って検査してみたがセーフ。

取り合えず風邪ということで

今日は家でマラソンを見ながら大人しくしていた。

 

ちょっと間があいたが仕事の合間に考えてみた。

こんなところで落ち着きそうだ。

MFBを最上部で設定して床面から300mm。

スライド範囲はそこから上部へ120mm。下部へ115mmで設定。

これで最上部にロードが来ても対応可能かと思う。

取り合えず1か所製作してMFBの自重に耐えられるか試してみる。

明日金属部品の発注だけは済ましておく。

f:id:naka_ao:20180128223115j:plain