2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ARAYA MF700CXC-A及びマイクロハリーのこと等近況

やりました。忙しくてアップアップしてるのに 前から探していたCXCを入手しました。 CMPの時に諦めた反動もありましたが、今回はフレームカラーもサイズも 探していたそのものズバリだったので頑張りました。 きっ綺麗です! 今までレストアしてきた車体に比…

ひと段落はしたんですが・・

仕事の方は、なんとかひと段落はしたんですが また次の仕事に向かってバタバタしなければいけません。 明日もちょっと仕事しないといけないですが まあ、明日はのんびりやろうと思います。特にブログのネタがないんですが お盆の徳島の阿波踊りの模様でもア…

疲れがピークに・・・

疲れがピークにきてるみたいで すっかり仕事のペースが落ちています・・・。 ちょっと目を閉じるとそのまま寝てしまいます。 13日の夜には田舎の実家に帰るのでもう少しの辛抱です。 11月に車の車検があるので少しでも稼げる時に稼がねばいけません。 事業税…

ひたすら仕事です。

結局休めません。このまま14日からのお盆の夏期休暇に突入します。(三日間) 当分こんな状態が続くことでしょう。 少しは景気が上向いてきているのか?まだはっきり実感としてはありません。 今回のははっきり言って先方の段取りミスで忙しいのですが 少…

何もできません・・・・

今日もお仕事です。 先週集中してやったのでなんとか先が見えてきましたが お盆まではまだまだ忙しい日が続きそうです。 でも、ええかげん疲れてきたので来週の日曜はなんとかして休もうと思います。 足の治療に行っている時間もないのでまだ右足は痺れたま…