2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イトーサイクルへ

昨日のUSJで酷く疲れが残っている。 起きれない。 なんとか起きて一応パソコンを起動するが とても仕事をする気力が起こらない・・・。 結局止めた。 ここは来週の仕事に備えて疲れをとっておこうと。そろそろMTBの季節になる。 この状況ではいくらも乗れ…

USJ

土曜日。眼球が破裂しそうな良い天気。 嫁さんが休みだったんで急遽、USJに行くことに。 というのも、長女がちょっと今お世話になっているので見に行こうというのだ。 午前中は仕事して、午後からハロウィーン・トワイライト・パスで次女と3人。 ハロウィー…

続2015年モデル

今週末は休めるかと思ってたら、やっぱり土曜日は仕事となりました。昨日の続き。EXCELLA Race 2015 軽量化したらしいです。 フォークは300グラム台のエンドまでカーボンのコロンバス製。 コンポはTIAGRAメインのSTIのみ105。あと、EXCELLA Sportif、SWALLOW…

2015年モデル

ちょっと毒を吐いて、すっきりしたので別の話題。最近、MFBの検索でのぞきに来てくれる人が多いみたいだけど 更新していない上にほとんど乗っていないこのありさま。なので、ちょこっとだけ2015年モデルのご紹介。Muddy Fox MFB 2015 2015年モデルは細部をい…

ひとつ終了・・の予定。

ようやく、昨晩、強引に押し付けられた仕事を強引にアップ。すぐに宅ファイルでデーターをごそっと送信。 なのに、今日の夕方、こそっとメールで変更のお知らせが届く・・。 喧嘩売ってんのか? 電話ぐらいしてちゃんと説明しろよ! ま・・そこは大人ですか…

仕事に追われて秋

仕事しかしてないので特に書くこともなく放置。 いつのまにか秋になり、冬の足音が聞こえてきた。 気持ちののらない仕事や、 ほぼ強引に押し付けられた仕事を同時にこなしているので 心身ともにささくれている。 いったい、いつから休みをとっていないのか?…