2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最終チェックなのに・・

もう、ホトホト疲れております。 去年の年末から、喧嘩腰で取り掛かった大手設計事務所の仕事。 耐えに耐えて、いよいよ5月いっぱいで僕が受けた範囲の仕事は終了し、僕は離れる予定です。 ですので、ただいま最終チェック図が返却されて 修正をかけているの…

もう、ほんまに疲れとるんですわ。

本日も仕事なんですが2回目の日記です。(笑) いろいろ重なってきているので 少しでも進めとかないと後々えらい事になるのは目に見えてるので 15時ぐらいまでは頑張って仕事していたんですが もう、あかんです。 疲れと、ストレスで口内炎ができまくった上…

GW後半

GW後半。母が田舎から出てきた。 出てきたって言うか、帰れないから、こっちに来てくれ!って呼んだのだ。 母はちょっと前に腰を痛めてからあまり歩けなくなってしまった。 今は杖をつくか、手押し車で歩いている。 姉に地元の高速バス停まで送ってもらって…

怒涛のGW前半

GW前半はグダグダドロドロの仕事に明け暮れました。 もう体が拒否反応を起こしてましたが、 なんとか今朝までかかってやり切りました。 それにCADソフトを更新したら、めちゃくちゃメモリ食いで 作図しながら、PDFビューアでPDF資料を開き、 ついでにネット…