2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに休み

月曜締め切りの仕事がなんとか土曜日にまとまったので 久しぶりに休めました。 朝はゆっくりさせてもらって お昼は家族と外食に行くことになり、ついでにマラソンも見物しようと 天満橋まで自転車で出かけました。 慌てて携帯のカメラをかまえましたが トッ…

ちょっとサボってます。

しばらく仕事に集中してます。年始から休みなしです。 でもウォーキングは続いていますし、体重も68kgまで減ってきました。 50肩は相変らずですが、腰の痛みも幾分ましになってきています。 右足の腓骨神経がズキンズキンしているんですが ずっと残っている…

赤川鉄橋改修?

この連休は仕事でしたが本日は早く終われたので 午後から定休日なのを忘れてイトーさんとこに行ってしまいました。 当然シャッターは閉まっているわけで・・・。 しかたなく引き返してホームセンターで きらしている耐水ペーパーを購入して赤川鉄橋を渡って…

50肩?

年末からどうも腰の状態が良くなかったんだけど 年末から正月中、飲んで食べてばかりいて体重が増量しさらに悪くなり 神経痛のようになっています。 さらに本格的に50肩の兆候も見られ、腕が回らないわ、背中は痛いわで 寝返り打つのも椅子に座ってるのも辛…

明けましておめでとうございます。

今朝、田舎の実家より帰ってきました。 早速、仕事初めです。今年も頑張ります! 本年も宜しくお願い致します。