2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シクロジャンブル2011秋

シクロジャンブルに行ってきました。 今回は天気が良かったこともあり、いつもよりにぎやかでした。 久しぶりに自転車仲間と会えて、楽しかった。 次期ロードとMTBは現行パーツで組むと決めている為 旧パーツにはあまり物欲が湧かず 入手困難なSHIMANOのMTB…

棚田ルート確認

起きたらええ天気です。 今日は少し仕事をしなければいけないのですが 先週の予定ルートを確認したくて出かけました。 早く帰ってきたいので行きは森之宮から 地下鉄中央線-近鉄けいはんな線の学研北生駒まで輪行しました。 地下鉄−近鉄の連絡は便利なんです…

棚田を見に行く

朝起きたら体調は最悪だったんですが 天気は良い天気だし、この休みを逃すと次はいつになるか?ということで 少し無理をして出かけました。コースは以前、夏に朝練コースに使っていたコースから もうちょっと上ると綺麗な棚田があると知っていたんですが な…

サイクルモード

しばらく仕事に集中しておりました。 仕事以外のことは何もできない状態でしたが ようやく一山超えたような感じがします。 でも相手の出方しだいでどうにでも変わるので また、来週からどうなるかはやっぱりさっぱりわかりません。しばらく休んでいなかった…