2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おかしくなってる

以前、日記の表示様式を一度変更したんだけど どうも、その時に過去のコメントの一部が消えたみたい。 コメントくれたら必ず返してるんだけど 自分のコメントがほとんど見当たらず。 知らない人が見たら、返事を返さない冷たいやつみたいだけど 一応返してま…

ARAYA 2012

ARAYAの2012カタログを入手しましたのでご紹介。エクセラスポルティーフ。継続です。RANと共にARAYAブランドの定番です。 スワローランドナーRANとフェデラル。 ARAYAと言えばランドナーとなりつつあるRAN。 スワローのロゴもすっかり定着してきました。継続…

舞州−天保山

ずっと急ぎの仕事が重なって疲れています。 今朝は起きれず、起きたらもう昼前でした。 ガッツで山へ走りに行く気力も全くないので ゆるいポタリングコースを走ってきました。 行く先に困った時のいつもの早朝コースの舞州方面へ マイクロハリーで行ってきま…

市内うろうろポタリング

今日は仕事はお休み。 京都か奈良へ自走することも考えていたけれど 朝起きると体はぐったり・・・。 嫁は午後から仕事で、子供はレッスンに出かけて 一人でウダウダと資料の整理なんかしてたら あっという間に15時近く。 このままでは、また日光を浴びる…

うふふna革MENU

今日は仕事でしたが、夕方、先方へデーターを送ってから 夜にSachaさんとお仲間さんの手作り革製品の展示会にお邪魔してきました。 自転車用のバッグやアクセサリーを数点展示されてます。 自転車バッグをお探しの方は、ぜひどうぞ!ってもう明日で終わりだ…