2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

枚方-磐船-高船・天王地区-枚方

日曜日。嫁が遅出の仕事だったので 午前中はシマノ鈴鹿のインターネット中継をかけながら仕事をする。 通信状況が悪いのか音声がなかったりで途中で嫌になって全く見ていない。 午後から嫁の出勤時間までうだうだ過ごすが、 3時ごろから近場をポタでもするか…

ジョギングコースの風景2

例の大川の砂浜、何かイベントやってます。 でも夕方、7時前なんで閑散としてます。 なんか踊っているご様子です。後ろからで失礼してます。 綺麗になったのかどうなのか?見ただけではわかりません・・・。 右太ももが張っているので、暫らくは軽めの運動。…

お盆休暇

相変わらず、忙しくすごしておりますが 14・15・16日と3日間、お盆休みをもらって徳島に帰省しておりました。 14日の早朝に帰って、16日の夜に帰って来たわけですが 3日ぐらいの休みだと遊んでいる暇などなく 家の用事をこなすだけで終わってしまいました。 …

ジョギングコースの風景

いつもの夕方の大川沿いジョギングコース。 18日にオープンらしい「大阪ふれあいの水辺づくり事業」 ただいま殺風景な砂浜が出来上がっております。 ふれあい水辺ゾーンと自然再生ゾーンに分けられ ふれあいゾーンは水質浄化されるらしい。 浄化装置なのかど…