2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サイクルモード大阪

なんとか仕事の都合をつけて行ってきました、サイクルモード大阪。 click329さんにお迎えにきていただいたんですが 直前まで寝てしまい慌てて飛び起きる始末・・・。 結局カメラもカバンも、何も持っていくのを忘れ、画像は携帯で撮ったこの3枚のみしかあり…

助っ人出向

今日は助っ人出向で別の事務所でお仕事。 明日も行きます。 なんとか金曜日中には終わらせます。 一応、土曜日はもう休む宣言しときました。

取り合えず提出

取り合えず、無事にデーターを先方に送信。 電話の対応は、間に合わせてくれてありがとう・・もなく そっけないもんでした。 もう今日はなんもする気がおこりません。次の土曜はなんとしても休まねば・・・。

月曜もお仕事。

結局1日も休めません。 だいたいね!金曜に打合せして連休明けの火曜にもう一度打合せって もう休み中にやれって言っているのんと同じやん! しかも担当は休んでるし。資料は食い違いだらけだし。 よっぽど携帯に電話したろうかと思いましたが 話したところ…

なぜ休みの前になると・・・

急ぎの仕事がドカッとはいるかなぁ・・・。 わざと?作為的?ご担当様を休ませる為? でも、このご時世、やったもん勝ちだから、 おいしくいただきましょう。 ごっそさん。( ̄〜; ̄) と言うわけで 日曜のシクロジャンブルは微妙です・・・。 午前中にさっと…

ちょっと復活

なんとか行ってきました。 朝起きれなくて、もうドタキャンしそうな雰囲気もありましたが・・。 久しぶりの淀川、行きは強風の追い風です。 と・・・言うことは帰りは強風の向かい風になります。 これはちょっと余力を残して帰路につかないと死にそうなこと…

明日は

お天気もなんとか大丈夫そうなんで 久しぶりにツーリングもどきに行こうかと用意してます。 とは言え、まだ完全とは言えない状態ですので無理はしません。 でも高槻方面の山の景色も見たいので、 勾配の緩い46号線から入って733号線あたりをぶらつこうかと思…

バタバタしてます。

急ぎの仕事ばかり続いてバタバタしてます。 でも次の日曜は軽くですが、久しぶりに自転車に乗りたいと思ってます。 さっき、頑張ってSUP-Fのハンドルのバーテープを巻き終わりました。 まだ巻き終わりの処理は出来てませんが、眠いのでそれはもう明日に。 フ…

RANのステムに蔵王のアダプターを取り付ける-2

RANのHL製ステムと日東のパールを見比べて、非常に残念な相違点があることに気づきました。 ボルトの規格が違います・・・。HLは並み目、パールは細目。 よってこのままでは蔵王は使えません。 また、ボルトの頭径がHLの方が小さいためパールのボルトを使う…

RANのステムに蔵王のアダプターを取り付ける-1

先週末より、またタイトな仕事のスケジュールをこなす破目になってしまった為 今日は朝、ゆっくり起きてのんびりさせてもらいました。 と、言っても仕事部屋横のバルコニーの整理と掃除や一応家の用事もこなしています。午後からでも走りに行けばよかったん…

いろいろやりたいことは・・・

いっぱいあるんですが なかなかタイミング良く休めません。 まあ、忙しいことは良いことなんですが。 新課題のマイクロハリーのブレーキシューなんですが 取り付けてみた感じ、やはりオリジナルが一番良いですねぇ。 フネはオリジナルを使ってシューだけを今…