月曜もお仕事。

結局1日も休めません。
だいたいね!金曜に打合せして連休明けの火曜にもう一度打合せって
もう休み中にやれって言っているのんと同じやん!
しかも担当は休んでるし。資料は食い違いだらけだし。
よっぽど携帯に電話したろうかと思いましたが
話したところでこっちの状況が良くなる訳もないので思いとどまりました。
連休明けに提出して1日でチェックして返してね。と言うたります。(笑)
次の土日は絶対休んだる!(その次も)


SUP-Fの今後の課題。
ライトをもうちょっと小型のLEDにしたい。
できればGPSを装着したい・・。
もう少し軽量化したいけどフレーム重量が
そこそこありそうなんでこれはもう諦め・・・。
でも頑丈です。たぶん一生壊れないで使える。
他は別になし。一応これで完成です。
後は消耗品を変えながら長く乗りたいです。
いずれキャンピング車にできればいいなぁ・・