2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もうGWなんすか?

世間はGWらしいですが、僕には全く関係ありません。 今日は、午前中に特定検診。 梅田に自転車で出動。 今話題の北ヤードには目もくれずに検診場所に直行して直帰。 身長は変わりなく、体重はちょっと減。その他は変わりなし。 血液検査が少し気になるとこ…

CADは道具に過ぎないのです。

仕事の追い込み中です。 なんか、今年に入ってからずっとこんな感じではありますが 自転車のことも気にはしつつも、稼がなにゃいかんので頑張ってます。僕は仕事でCADを使うのですが 今までずっと使い慣れた古いバージョンを使ってきました。 でもここ最近、…

ジョギングの風景

向こう岸は造幣局の通り抜けでえらいにぎやかだ。 こちら側は、桜はほぼ散ったものの、酒盛りグループがチラホラ。 ボチボチ、また仕事の追い込みに入ります。

マイクロハリーのサイコン取り付け方法

マイクロハリーのサイコンの取り付け方について質問をいただきました。 製作過程の画像を記録しておけば良かったのですが、生憎残しておりませんので 完成形の詳細画像をアップします。 最近手入れしていなかったので少し埃っぽいですがご容赦願います。 こ…

海までポタリング

今日も仕事だす! 仕事があるときは稼げるだけ稼ぎます! でも、体調がかなり良くなってきたので、午後からちょっとだけ走ってきました。 ちょっとだけと思っても、もうほぼ行くとこがないのでワンパターン。 勝手に海の方向へ走ります。 強風であえぎながら…

新緑

少しづつ体調は良くはなっていますが まだ外で遊ぶ体力も気力もありません。 夜になると咳が止まらずあまり寝れません。 今日は家族はそれぞれ予定があるので 僕はひとり、仕事をしながらお留守番です。 喉が痛いので のど飴を買いに近所のコンビニへ もう新…

体調最悪

体調が風邪と花粉症の両方でちっとも良くなりません。 昨日のことですが どうしても我慢できなくなって、病院に行ってきました。 結局、花粉なのか風邪なのかよく分からず、 花粉症の薬と風邪の症状を抑える薬をもらってきました。 去年の年末からの無理が今…

風邪なのか?花粉なのか?

今日は朝から体調悪! とにかくしんどくてたまらんのです。 喉は痛いし、頭痛はするし、腰は痛いは、妙に疲労感が強い。 昨日は久々に仕事をしなかったのにおかしいじゃないか? あ〜ただただ目を閉じて布団の中にもぐっていたいのです。 もう寝ようか? で…