海までポタリング

今日も仕事だす!
仕事があるときは稼げるだけ稼ぎます!
でも、体調がかなり良くなってきたので、午後からちょっとだけ走ってきました。
ちょっとだけと思っても、もうほぼ行くとこがないのでワンパターン。
勝手に海の方向へ走ります。
強風であえぎながら北港ヨットハーバーに到着。


天気が良いので人多いです。
その後、常吉大橋を渡って、舞洲へ。
こっちもイベントやバーベキューやらでやたら人多いです。


さっと走り抜けて、此花大橋。

バックには閉館となった海の時空館。
ちなみに一度も行きませんでした。



迷路のような高速下。

天保山渡船。

いつもの裏道。

桜がほぼ散った大川沿いは、今日も大宴会騒ぎで人多すぎ。
もはや花見ではないな。




次女は結局、アメリカ、イギリスのオーディションを受けましたが
両方合格し、兼ねてから希望のイギリスへ動き出しそうです。
イギリスの場合、学生ビザが必要で、まだ語学試験に合格する必要があります。
夢だったのでなんとか叶えてやれたらいいなと思いますが
親もそれ相応の覚悟が必要なのです。
頑張ります・・・。