マイクロハリーのサイコン取り付け方法

マイクロハリーのサイコンの取り付け方について質問をいただきました。
製作過程の画像を記録しておけば良かったのですが、生憎残しておりませんので
完成形の詳細画像をアップします。
最近手入れしていなかったので少し埃っぽいですがご容赦願います。


この画像じゃよくわからないですね。
よくわからないように作りましたので(笑)


横から見ると

裏から見ると

サイコンを外して見ると・・・
黒いブラケットはサイコンに附属の樹脂製ブラケットです。
タイラップでハンドルかステムに取り付けるタイプ。


裏から
この樹脂ブラケットは底板がありませんのでアルミ板を切り出して
エポキシ接着剤で貼り付けてあります。
そして、その底板にボルトが通る内径のアルミパイプを接着しています。
そのままでは非常に汚いのでポリパテを盛って整形して黒く塗装してあります。


ブラケットのアルミパイプに長めのボルトを通してベルのバンドと供締めし、
ボルトの先端にスポークを曲げて作ったアウターガイドを袋ナットで取り付けてます。

なぜ、こんなことしたか?
すっきり見せたかったから・・ただそれだけです。(笑)
右から見たらほとんど見えない状態です。

ちょっと今忙しいので雑な説明になりましたが
ご理解いただけたでしょうか?
参考になりましたら幸いです。