市内うろうろポタリング

今日は仕事はお休み。
京都か奈良へ自走することも考えていたけれど
朝起きると体はぐったり・・・。
嫁は午後から仕事で、子供はレッスンに出かけて
一人でウダウダと資料の整理なんかしてたら
あっという間に15時近く。
このままでは、また日光を浴びることなく1日が終わると
よっこらしょ・・とマイクロハリーで出かけた。

いつもの大川に出て、行くあてもなく、大阪城方面へ
あっちこちでイベントをやってるみたいで人が多い・・・。
中を突っ切って森之宮方面から玉造方面へ行ってそっからは
適当に、走ったことない道をうろうろしながら戻ってきた。

大阪城

第2寝屋川

クリスタルタワー裏の弁天抽水所の壁

あんまり気づいてくれないサイコンのセンサーの取り付け方

空堀界隈

同じく空堀界隈

空堀界隈には洒落たお店もいっぱいあるけど
財布を忘れてきたので、どこにも寄らず。
たまにはこんな日もいいさ・・・。