2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シクロジャンブル2015 春

すっかり暑くなってきた。 4月末頃からは頑張ってロードに乗っていたのに ここ最近はまた全く乗れなくなっていた。 ストレスも半端なく、 大阪の厳しい状態はまだまだ続きそうだ。 さて置き 今日は久しぶりに(ここ数年行っていないような気がする。) 服部…

脱力感

都構想否決。 何?この脱力感。 公明、共産はいつものこととは言え もう自民は信用できんな〜。というか信用しない。 これに反対にまわっているようなら 道州制とか憲法改正とか永遠に無理。この数ヶ月で都構想の内容は自分なりにかなり勉強したつもりで 細…

口開いたら愚痴しか出んわ

気分激落ち気味です。 やっぱりだめだ大阪は。 空洞化してしまってもう辟易としてる。 もう大阪以外に出ていってやろうかとさえ思う。 目下の楽しみは17日の住民投票。 いろいろ反対運動も起こってるけど ちょっと考えれば、何言ってんの!ってつっこみを入…

やっぱりさぼってます。

5月になってしまった。やっぱり日記はさぼっている。 ゴールデンウイークはほぼ仕事だったが 割とまじめに短い距離だがロードで走っていた。 仕事の合間の2時間程度だが、 やはりやるとやらんは大きく違うなと思う。 少しづつだが走る気力も蘇ってくる。 ま…