シクロジャンブル2015 春

すっかり暑くなってきた。
4月末頃からは頑張ってロードに乗っていたのに
ここ最近はまた全く乗れなくなっていた。
ストレスも半端なく、
大阪の厳しい状態はまだまだ続きそうだ。


さて置き


今日は久しぶりに(ここ数年行っていないような気がする。)
服部緑地のシクロジャンブルに行ってきた。
前日の天気予想はあまり良くなかったので
車でささっと行って帰ってこようかと思っていたが
幸い雨は大丈夫そうだったので
運動不足解消にと自走することにした。


良く行っていた頃は、割と寂しい状態だったが
今日は大変賑わっていた。
でも鈴鹿エンデューロと重なっていたせいか
顔なじみの人は少なかったかな。
と・・言うか、もう自転車やめたと思われてても仕方があるまい。







今日はひさびさのMICRO HURRY
帰りの何時もの場所で


帰ってきて昼寝して
パソコン立ち上げると、いきなりメモリーエラーで起動せず。
時間をかけて診断テストやっても問題なし。
再起動すると問題なく起動した。



明日からまた頑張らねば。