2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひたすら仕事です。

朝早くから夜遅くまで、ひたすら仕事やってます。 これだけ追い込んで仕事するのも久しぶりだなぁ・・。 一週間が滅茶苦茶早いです。 こりゃ、今度ツーリングに行く前にはリハビリが必要だなぁ・・・。 ローラー台はやはり必要だ。 毎日、1時間でも30分でも…

やっぱりしばらく超多忙です。

2月いっぱいはこんな感じかな?自転車で遊べないかも・・。

癒しの雨か・・・

今日はほんとは仕事をする予定だったんだけど どうにもしんどくて朝起きれない・・・。 なんとか起きたものの、朝食の後二度寝してしまいました。 結局、明日の締め切りはなくなったので、もうきっぱりと休むことにしました。 正直、PCの前に座るのも嫌なほ…

超多忙中です。

仕事が超多忙というと景気が良いように聞こえますが ただ単に先方の段取りミスに巻き込まれただけ〜。 ああ・・早く終わって欲しい・・・。もう眠くて眠くてしょうがないのに〜。歳かな?

片鉄ロマン街道

昨日はツーリング?ポタ?のお誘いがあったので 友人の車に便乗して岡山の片上鉄道の廃線跡、片鉄ロマン街道に行ってきました。 JR西片上駅を起点に片上鉄道の廃線跡を北上する片道34.23km、往復68.46Kmのコースです。 サイクリングロードとして整備されてい…

なんとなく始めてしまいましたが

夜中まで仕事をやってて 終わったけど寝付けず、ボーとしながらネット見てて なんとなくブログを開始してしまいました。 日記のタイトルとか考えるのちょっと恥ずかしくて苦手なんで 取り合えずこのままやっていこうかと・・・。 実はここのことはまだ誰にも…

取り合えず・・・

取り合えず始めてみたけど・・続けるかな?ちょっと心配・・。好きな自転車ネタでも書いて行ければと思ってます。