なんとなく始めてしまいましたが


夜中まで仕事をやってて
終わったけど寝付けず、ボーとしながらネット見てて
なんとなくブログを開始してしまいました。
日記のタイトルとか考えるのちょっと恥ずかしくて苦手なんで
取り合えずこのままやっていこうかと・・・。
実はここのことはまだ誰にも言ってません。
もう少し慣れたら友人関係にはお知らせしようかと思ってます。

世間は連休だけど一応仕事です。
自営業なんで世間が休みだからと言って
そうそう休んでいられません。
もう正月休みをたっぷり取ったし。
でも1日だけなんとか休めそうなんで
明日はツーリングのお誘いがあるのでお邪魔しようと思います。
場所は岡山県備前市の片鉄ロマン街道。
片上鉄道の廃線跡をサイクリング道に整備されたそうな。
あまりアップダウンもなさそうなんで
ポタリング気分で参加させていただこうと思います。 
ただ・・大阪から遠いのと寒いのが難点。
と言っても友人の車に乗っけてもらいます。

自転車はARAYAのMF26-SUP-Fの予定。
少し重いのが難点。
でも距離は80kmぐらいらしいので大丈夫でしょう。
たぶん・・・。
こう寒いとロードに乗る気があまりしなく
ついMTBでまったり走りたくなる。
みなさん、まったり走ってくれると良いのですが・・。