2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日吉ダムポタリング

click329さんが京都府南丹市の日吉ダムへ行かれるので いっしょに連れていってもらいました。 前日の大阪がとても暖かかったので夏の装いで走るつもりが 行ってみたら滅茶苦茶寒くて、ふるえながら走ってきました。 道の駅からダムを1周の距離も30数キロと短…

そろそろ・・

暖かくなってきましたね。 気温も20℃近くまで上がってきてるし ボチボチ塗装の準備を始めないといけないですが また作業が止まっています・・・。 来月になったら考えよ・・・。 今は仕事、仕事・・・。

いつものコース

昨晩はAM3:00頃まで仕事になってしまったので 朝なかなか起きれず。 このまま昼まで寝ておきたい心境でしたが 寝てるのも背中と腰が痛くて辛い状況。 なんとか9時頃ふとんから抜け出し、DXでいつものコースへ。 なんとか誤魔化し誤魔化し走り出しますが 海に…

腰が痛い・・

もう、強烈に背中が張って腰が痛くて困っています。 嫁に揉んでもらったけどさほど効果なし。 やはり自転車にほとんど乗らなくなってから体調がどんどん悪くなってます。 なんて書きながら、まだ仕事やってたりしますけど・・・。 しばらくまた通院した方が…

何やってたんだろ

今日はお休みできたんですが と言って何もする気が起きず、朝からオリンピック関係の報道を見ながら ウダウダと過ごしてしまいました。 マイクロハリーはプレスエンド部の小口の掃除ぐらいはやりました。 プレスなんで真中がちょっとへっこんでて、その溝の…

花粉キター!

昼間、打合せで出てた時はそうでもなかったけど 夕方ぐらいから、目がシバシバして、なんか喉が痛くて、頭が痛〜い。 とうとう、花粉が来たようです。 去年は薬飲まずに過ごしたけど今年はなんかきついぞ。 ああ、やだやだ・・。

少しづつ綺麗にはなってます。

かなり磨けてきましたがまだまだ細部ができてません。 1日30分ぐらいしか作業でけませんので2月中に磨きが終われば良いかと・・。 3月になったらサフェーサーぐらい吹こうかと思います。(たぶん花粉混じりになるけど。) だいたい下地ができたらしばら…

春の兆し

背中と腰がどうにも痛くてしょうがないので 午後から嫁と二人で食料の買出しに京橋のスーパーへ車で行き ついでに大阪城公園でウォーキングしてきました。 梅林の梅がそろそろ咲き始めていました。 寒いかと思ったら結構暖かくて、 確実に春は近づいているの…

明日

明日は天気は良さそうですが、やはり寒そうですね。 淡路へ行かれるみなさま、どうぞお気をつけて楽しんできてください。 私の方は、残念ながら今週も仕事となりました。 でも、こう寒いと右足の腓骨頭の辺りがズキズキ痛むんです。 それに右足の甲と親指の…

検討・検討・・・・

時間は押せ押せなのに 相変らず検討事項が山済み・・・。 もう、既にスケジュールが破綻しているような気がする。 毎度のことですが、ほんとに色々ある。(公には書けない) 自分ら実務部隊と違ったところで起こる、いろんな駆け引き。 昨日決まったことが翌…