腰が痛い・・

もう、強烈に背中が張って腰が痛くて困っています。
嫁に揉んでもらったけどさほど効果なし。
やはり自転車にほとんど乗らなくなってから体調がどんどん悪くなってます。
なんて書きながら、まだ仕事やってたりしますけど・・・。
しばらくまた通院した方がいいのかな?
日曜は休めそうなんで軽く散歩気分でポタってこようかと思います。
前傾の強い車体は辛いんでたぶんDXになるかな。
やはりこの歳になると適度な運動で体調管理していかないとあきませんなぁ・・。
体重も5kgほど増えてるし(-_-;)
運動する時間を取り入れた規則正しい生活を心がけたいですが
リタイアするまで無理な気もする・・・。
なんとか体重はもとにもどそう。
娘のダイエットに付き合うか・・・。