次のステージへ

仕事の方は、ようやくお金の見通しもついて
次のステージに移ります。
また少しバタバタって感じでしょうか。
体の方は、まだもうひとつシャンとしません。
座りっぱなしでほとんど運動していなかったんですが
なぜか体重は2kg減っていました。
筋肉量が落ちたと言うことでしょう。
先週末からジョギングと軽い筋トレは再開したものの
もうひとつな感じで、全くキレがありません。
この歳になるとやはり継続しておかないと
ちょっとサボっただけでガクンと落ちます。

そろそろ気温も上がって来たことだし
ほったらかしの塗装作業のことも気になるけど
もう少しMTBに乗りたいところです。

毎年、春先は仕事が暇で暇で・・って感じなんだけど
やはり政権変わって少し動きが出てきたみたいです。
薄利多売な感じですが
暇より精神的にはよっぽど宜しい。
今年は桜を楽しむ余裕があるかな?