ぼちぼち春は来てるみたい

暖かくなったかと思えば、また寒くなり
一進一退しながらも、それでも春は近付いているようです。
大川の桜も蕾が目立ってきました。

なんとか体調は戻りつつあります。
夕方のジョギングもそこそこ走れるようになってきました。
体重は65〜66kgをキープできるようになってきて安定してきました。
ただ、夜あまり眠れていない。
良く寝た〜という気持ちの良い目覚めが全くない。
今も2時か3時ぐらいになって寝なきゃ!と思って無理やり寝る感じ。
仕事の方は設計変更の工程に入って、相変わらず落ち着きません。
それに母親が最近どうも体調が宜しくないようで、こちらも気掛かり。


明日はちょっと仕事して、ちょっとその辺でも自転車で走れりゃ良いか。