仕事の後に淀川

夕べは朝方まで仕事したので今日は遅めに起きて、お仕事。
3フロアーほどの設計変更なんで大した事ないかと思ってたら
他にもいろいろ影響することが発覚し、日曜も返上です。
何も説明しないでデーターだけ渡すので
なんか、もうひとつ信頼できる相手にならないです。
そんな相手には早め早めに対応して、
こちらは余裕をもって相手を攻めるのが宜しいようで。


で、夕方4時頃まで仕事して、少しは自転車も乗っておこうと
SUPで久しぶりに淀川へ。
久しぶりの淀川ですが、まあ、さしていつもと風景は変わりません。
大阪工大のところの土手がスーパー堤防の工事にかかったことぐらい。

春日山以来のSUP。
今日は腰が痛いのでハンドルは前に送り気味です。


ポタ気分でノーヘルで来ましたが
追い風に乗って調子よく走れるので
しばらく枚方方面へ走ると
和束からお帰りのclick329さんとご対面。
まだ仕事が残っているので
僕もいっしょに帰ることにしました。