2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PCの復旧の1日

今日はお休みでしたが 仕事で使うPCソフトを新しいバージョンに更新してから、 走りに行く予定でしたが セットアップエラーで 何度もやり直しているうちにブルー画面が出るわで結局走りに行けず。 復旧作業で1日潰れてしまいました。 なんとか復旧して仕事…

癌検診

50歳になったことだし、 今年から毎年癌検診を受けるかと予約しておいた。 1週間前には書類が届くと聞いていたが一向に届かない。 家族に聞いても知らんと言う。 しょうがないので役所に電話して尋ねてみると送ったはずだと言う。 でも手元にはなく、ないと…

今日も少しだけ

今週も非常にきつい仕事をこなしておりました。 でもなんとか日曜は休める体制にもどりつつあります。今日も起きると11時。 家族は出かけて誰もいません。 夜型の生活からなかなか抜け出せず、 寝ようと思っても中々寝付けないのです。 正直、体もだるくて、…

午後から少し

仕事がゴタゴタして、気分がスッキリしませんが 午後から少しロードで出かけました。 85kmほど走りましたが、 帰りの淀川の向かい風に耐え切れずグタグタでした。 これで晴天だったら死んでましたね。

少し復活

金曜日に強引に仕事を終わらせて、その足で打ち上げと称して梅田で飲んだ。 月曜に先方がどんな反応を返すか分からないが もうこの仕事を受けて半年。 いつまでも、しょうもない対応で引っ張られてはたまらない。 ともかく、やるべきことは全てやったつもり…