2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

塗装補修+ちょっとポタリング

結局、仕事のチェック原稿は届きませんでした。 自分で今日中に送ると言っておいて、しかとですか?そうですか・・。 もう知りません。 と、いう訳で、この土日は集中して作業しました。 イエローがパール調になりはしたけど よくよく見てみると、結構、斑が…

焦ってます

まあ〜冴えないですね。 モチベーションの上がらない仕事ばかりで気持ちが晴れることがございません。 月曜日締め切りの仕事のチェック原稿がまだ届かずイライラしてます。自転車の方も去年からやりかけたことが全く進んでおらず焦っています。 自分の都合と…

もう少し続いておくれ

台風が通り過ぎてから 天気が良い日が続いている。今日は仕事だったけど オークションで売れたスギノのギア板を発送しに 近所のコンビニヘ。 空気はすっかり秋の感じだけど 日差しはまだまだ夏の名残を感じる。フレームの塗装が中断している為 この天候がも…

断捨離中ではありますが・・・

もう解禁だと思うので・・ たぶんこれ買うと思います。 今年は間に合わないと思うけど、来年には・・・。 と、いうことで仕事と断捨離に励むべし。

なかなか浮上しません。

台風はようやく温帯低気圧に変わったようですが 今回もあちこちで大きな被害が出た模様・・・ お見舞い申しあげます。 今日は早朝からバイトのシフトが入った娘二人を車で送ったり 娘の自転車のパンク修理をしたり、散髪に行って髪を短くしたり・・・ うだう…

サンツアーXCカンチブレーキ変遷

忙しかった日々が過ぎ去って 暇になったので遊びまくって楽しかった〜〜 ・・・と言いたいのだけど 何もできない無気力な人になっていました。 やらなきゃ!と思ってもできないのです。 ひょっとしたら僕は鬱か?鬱なのか? と少し思ったりしたんですが 冷静…