塗装補修+ちょっとポタリング

結局、仕事のチェック原稿は届きませんでした。
自分で今日中に送ると言っておいて、しかとですか?そうですか・・。
もう知りません。


と、いう訳で、この土日は集中して作業しました。


イエローがパール調になりはしたけど
よくよく見てみると、結構、斑が見える・・・。
見て見ぬふりをしようともしたけれど
結局、CXは剥ぎました。
溶剤は使えないのでもちろん手で。
パール層のみペーパーかけてツルンと・・・。
エクセラは上から追加で吹くことに。

結果。
CXはええ感じになりました。
エクセラもええ感じになったんですが・・
フロントフォークがパールが乗り過ぎて
ちょっと白っぽい・・・。
もう見てないことにします。

マスキングを剥ぐと

着色終了です。
実はこのときエクセラのヘッドチューブをぶつけて
パール層に傷が・・・
気づかないことにします。

フロントフォークはアルプデュエズのホログラムシールをマスキングして残しました。

っと・・
まだ気になることはありますが、もう考えません。
どうせ乗れば傷はつくし。
とっととデカール貼ってトップクリアーでパール層を保護することに専念します。


で・・
本日午後からは久々にマイクロハリーで街中ポタリング
毎度かわりばえしませんが、久しぶり。




帰りは梅田経由でグランフロントへ。

初めて来ました・・・。
駐輪場の場所だけ確認してまた次回。

梅田から中崎町へ。
知らぬ間に長屋の店が増えてました。
ちょっとした観光スポットになりそうな感じ。
今度は歩いて遊びに来よう。
人が多いので写真はなし。


天六の映画館跡にくら寿司が来ました。
ちょっと嬉しい。