2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

検査

本日、2回目の検査が終了。 事の起こりは年1回の健康診断の眼底検査で要精密検査の判定が出てしまい 所見として緑内障性乳頭陥凹と記載されてしまったことだ。 まだまだ仕事を続けていかなければいいけないのに 進行性で視野が狭くなっていく緑内障だけは勘…

ご近所散歩2

昨日は気持ちの落ち込みとは逆に良い天気。嫁さんが休みだったのでまた中崎町界隈をブラブラ。なんだか観光スポットになってるな。 一応、今日検査を受けてきたが 今日の時点ではまだ疑いがあるという結果。 もう一度別の検査を受ける予定。 ちなみに問題が…

とうとう出てしまった

先日の健康診断の結果。 要精密検査がとうとう出た。 仕事を続けていく上で一番なりたくない病気なんだが・・・。 でも、まあ、なんとかなるでしょ。 とりあえず来週、近所の病院に行ってみることにしよう。 実は実家の母も体調が良くなく明日、日帰りで帰っ…

MTR-2

とうとう、どんよりした季節となったが 仕事のほうも某大手設計事務所の尻拭い的な仕事をやっている為 気分もどんよりした毎日を続けている。ただ、腰痛改善トレーニングは続いている。 ある意味良い気分転換にはなっている。 梅雨時はシクシクと痛む時期で…