MTR-2

とうとう、どんよりした季節となったが
仕事のほうも某大手設計事務所の尻拭い的な仕事をやっている為
気分もどんよりした毎日を続けている。

ただ、腰痛改善トレーニングは続いている。
ある意味良い気分転換にはなっている。
梅雨時はシクシクと痛む時期ではあるが
痛いながらもなんとか踏ん張れる感じがもどりつつある。


例のMTRのBBであるが
何とか外すことはできたものの
こんなに酷い状態のボトムブラケットは今まで見たことがない。
泥かと見間違うような錆。
鉄とアルミの固着は相当厳しく、やはり綺麗に外すことはできず
ねじ山を傷めることとなってしまった。
タップで補修をかければ、なんとか使えるようにはなるとは思うが
高価なショップのタップで補修するのは申し訳ないような状態で
安い台湾製の工具でも買おうかと思い始めている。