2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もう2月ですね。

本日はお天気も悪く、仕事でした。 かなり仕事がつまってきてます。 2月・3月は非常に厳しいスケジュールになります。 ツーリングのお誘いもいただいているんですが ちょっと厳しい状態で、まだお返事もできていません。 ごめんなさいです。 しばらくはリハ…

休日でしたが・・・

今日は、久しぶりに仕事は休みで一日フリーで過ごせるので どこかに行こうかと思っておりましたが 朝、長女が39度超えの発熱が発覚。 インフルエンザの疑い大です。 一挙に親父ひとり遊びに行けるような雰囲気ではなくなったので 大人しく家で過ごしました。…

ゆっくりと進行中

毎日、昼休みの30分ぐらいですが マイクロハリーの剥離作業を進めています。 気温が低くて剥離剤の効果をあまり期待できませんので 朝、仕事の前に剥離剤を塗って 昼休みにワイヤーブラシで擦る作業を続けています。 電動工具を使えば早いけど、昼休みに音を…

早朝ポタ

今日は仕事なんですが 天気が良さそうなんで、早起きして先週のコースをARAYA MF26SUP-Fで散歩してきました。 珍しく長女がついてくると言い出したので ARAYA MF26EXP-Kを久しぶりに引っ張り出しました。 鈴鹿用にオンロード仕様に組んだ時のままです。 (彼…

2010年初ポタ

先日の仕事のショックの抜けない日曜日です。 予定では今日もガンガンに仕事をこなしているはずでしたが やむなく、中断・・・。 休めるので喜んだらいいのに、正直微妙です。 体調も悪いので、もう今日は寝てようか思っていたんですが 天気が良いから走って…

なんだかな〜

新年早々、去年からやってる仕事で 追われてバタバタしてました。 なんとか今日、検討事項をまとめて提出したところ なぬ〜〜〜〜〜〜と言ってしまうほどの 大変更を言い渡されてしまいました。σ(TεT;) 今までやってきたことが全く無駄になるわけではないの…

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。