休日でしたが・・・

今日は、久しぶりに仕事は休みで一日フリーで過ごせるので
どこかに行こうかと思っておりましたが
朝、長女が39度超えの発熱が発覚。
インフルエンザの疑い大です。
一挙に親父ひとり遊びに行けるような雰囲気ではなくなったので
大人しく家で過ごしました。
夕方、イトーサイクルさんだけ行っておこうと出かけて
この前入荷できなかったシマノのオートライトスイッチ(SW-NX30)のことを聞いてみると
どうやら生産中止になったとのこと。
イトーさんもこれから需要があるのにと残念がってました。
しかし、イトーさんはシマノのオートライトを改造してスイッチユニットを作っていて(完成車販売用?)
見せてもらったところ自分でもできそうなんで挑戦してみようかと思います。
ただちょっと大きいのが気になります。
そして買い物はなぜかBR-6700のブレーキシューを1台分、買って帰りました。
帰りは久しぶりに赤川鉄橋を渡って帰りました。

休みがとれてもなかなかうまいこと行きませんね。
でもガッツリ走る気力もまだまだないからちょうど良かったかも・・・。