2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年最後

本日、2010年最後の仕事となりました。 12月になってから予定していた仕事が流れたりで かなり気分が落ち込んでましたが、 なんとか来年の仕事の話も入ってきて無事、新年を迎えられそうです。 来年の春には事務所開設・結婚20周年となるので それまでにマイ…

光のルネサンス

久々に長女が夕方家にいたので 光のルネサンスへ行ってみました。 自転車ではなく車です。 どこも満車だろうと心配していましたが、運良く近くのビルの駐車場に入れました。 会場をさっと歩いて帰ってきただけですが ライトアップされた御堂筋が綺麗だったの…

サボってました。

しばらく更新をサボってました。 決まっていた仕事が目前になくなったりでちょっと落ち込んでました・・・。 ま!今年も仕事は散々でしたが、なんとか家族は元気でした! 今年も後1週間ほどで仕事は終わり。 なんとかやってこれただけで良しとします! オー…

自転車以外の趣味のこと

そんなに忙しくないんだけどボーとしてたら早1週間。 とにかく最近眠いのです。日曜だというのに起きたらもう昼近く。 今日もうだうだ過ごしてしまいました。最近思うこと。 いろいろ溜め込んできたことや、物をいい加減整理したい。 仕事の資料や今まで関わ…