2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MFW26PC

たぶん間違いないと思うのでアップしてみます。 ごらんのように、かなりへたれています。 クリアー下の錆が目立ちますし、クリアーも劣化して爪でこするだけで剥がれます。 でもクリアーを剥離して磨き直せばたぶんそこそこ綺麗になるはずです。 リバースシ…

フロントフォーク

毎夜毎夜、届いたフレームの検証をしている。 と・・いうのは、以前ワークスじゃないフレームに racing specialのデカールを貼られているのを見たことがあるから。 ワークスフレームだ!っと喜んだは良いが 実は違いました〜ってこともなきにしもあらず。 特…

今後のこと

と言っても、別に人生について語るつもりもなく 今、家にあるフレームをどうするかを妄想したいだけです。 まず、やらなきゃいけないのが 途中で中断しているロードとCXの塗装を仕上げること。 もう真夏も過ぎて秋の気配も漂いだしたので いいかげん腰を上げ…

痩せたのに重いのです。+MF WORX

この2か月あまり、結局運動らしい運動はほとんどできなかったけど 三日前からやっとジョギングを再開した。 体重が増えていると思いきや、逆に減ってる・・ なのに滅茶苦茶体は重いし、腰痛は酷いで 自転車に乗ってもポタリング程度しかできません。 まあ、…

生きてます。

前回の日記から2か月近くが過ぎようとしてますが なんとか生きてます。 近況としては 次女の留学は結局語学が間に合わず、来年再挑戦となりました。 癌検診は問題なし。 でも、この一月半ほど非常にストレスを感じる仕事をこなしていたので また抜け毛が激…