フロントフォーク

毎夜毎夜、届いたフレームの検証をしている。
と・・いうのは、以前ワークスじゃないフレームに
racing specialのデカールを貼られているのを見たことがあるから。
ワークスフレームだ!っと喜んだは良いが
実は違いました〜ってこともなきにしもあらず。
特にチューブステッカーが剥がされているので
一応疑ってみた方が良い。


フロントフォークはこれで特定。

一番左側のSUPERLIGHT。
エンドの形状からこれで特定して良いと思う。
重量は740gとなっているが実際持った感じは右のULTRALIGHTとさほど変わらない。
以前のチュービングセットのデーターではULTRALIGHTと同じと思っていたのだが
フロントフォークのカタログデーターではやはり若干薄くはなっているようだ。