MFW26PC

たぶん間違いないと思うのでアップしてみます。
ごらんのように、かなりへたれています。
クリアー下の錆が目立ちますし、クリアーも劣化して爪でこするだけで剥がれます。
でもクリアーを剥離して磨き直せばたぶんそこそこ綺麗になるはずです。

リバースショットは後期モデル

ダウンチューブにRACING SPECIALのロゴ

トップチューブにMF WORXのロゴ。
実は反対側はないと思っていたんですが旧ロゴのデカールが貼ってあります。
こういうところがバッタモン臭く感じてしまうのです。
たまたま残っていたから貼ったのか?

シートステーのARAYAロゴ。左右の位置がずれてます。うう〜〜ん。
エンドはARAYAオリジナルなのか?

ヘッド廻り

フロントフォーク

チューブステッカーがどこにもないのが気になるところです。
フロントフォークはひょっとしたらウルトラライトかも知れない。
(94年のカタログからウルトラライトになってる。)
でもエンドダボがないしな〜。ううう〜〜ん。
おそらく間違いないと思うのですが
これは違うぞ!というところが、
ありましたら御指摘願います。