2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

合掌

大阪のひとつ上の従姉が急逝した。 癌だった。 昨晩連絡があって今晩御通夜、明日が葬式で実家との連絡やらでバタバタしている。 自分が大阪に来てからは一度も会ってなかったが 叔父と叔母には法事で何度も会ってて、 何も聞いていなかったから 元気にやっ…

困ったもんです。

4月末、5月はどうしても仕事が落ち込みます。 大手企業は4月に内部人事移動があり、その引継ぎで仕事が停滞しているうちに ゴールデンウィークに突入する為、毎年のことながら仕事が停滞します。 運良く5月末ぐらいまでの仕事があったら、なんとか免れるので…

健康診断

年1回の健康診断に行ってきました。 去年2CM縮んだ身長は1CM回復? しかし、体重は増加、腹回りも増加。 体重なんか服着たまま、財布、カギ持ったままだったから当てにならんけどね。 左目の視力だけ落ちて、いよいよ眼鏡も新調しないとだめらしい。 右耳の…

腰が重いね〜

もうボチボチ走り出さなきゃ・・とは思ってるんですが なかなか一仕事終わった後の疲れが抜けきれないでいます。 疲れた後の回復、遅!!もうサプリに頼ろうかと思う今日この頃のお年頃。今日もゆっくり起きて適当に走り出そうと思ってはいたものの、 起きて…

花見なのか?なんなのか?

今日は良い天気でした。 こんな日は一人でガッツリ走ろうと・・と言うわけには行かず 朝から嫁さんが注文した玄関のドデカイ下駄箱の組み立てです。 家族4人で男一人、女三人ですが女性陣の靴の数が半端でないのです。 僕なんか仕事用1足、普段用1足、自転車…

日曜日

ひっさびさの日曜日。 前日に走りにいくつもりでいろいろルートを考えたものの どうも疲れが抜けきらず、体も気持ちも本調子ではなかったので 朝、起きて、適当な時間に、淀川を走って 適当に決めながら適当に走ろうと思っていたところ 早朝に長女がバイトに…