日曜日

ひっさびさの日曜日。
前日に走りにいくつもりでいろいろルートを考えたものの
どうも疲れが抜けきらず、体も気持ちも本調子ではなかったので
朝、起きて、適当な時間に、淀川を走って
適当に決めながら適当に走ろうと思っていたところ
早朝に長女がバイトに遅刻しそうだと叩き起こされ
それで一旦起きて、朝食を食べ、自転車ラックからSUPを引っ張り出し
乗れる状態にしたところ
急に眠気がまた襲ってきて、ちょっと横になって目が覚めたらもう昼でした。
しかもなんか天気悪いし・・・雨降ってきてるし・・・
で・・すっかり走りに行く気も失せて
嫁さんが実家に行くと言うのでいっしょに実家へ。
たまには車を使わず、
電車で行って帰りに梅田でもブラブラしようということになり
実家に行ってから梅田をブラブラ。
もう何年ぶりでしょうか?梅田をブラブラするの。
大阪駅界隈も設計段階ではちょっとだけ関わったんですが
全く来ておりませんで、迷子になりそうでした。
シルベストで新しいジャージを買おうかと言いながら
またまたどっぷり疲れてしまって、
回転寿司を食べて、そのまま寄らずに帰ってきてしまった。残念。