花見なのか?なんなのか?

今日は良い天気でした。
こんな日は一人でガッツリ走ろうと・・と言うわけには行かず
朝から嫁さんが注文した玄関のドデカイ下駄箱の組み立てです。
家族4人で男一人、女三人ですが女性陣の靴の数が半端でないのです。
僕なんか仕事用1足、普段用1足、自転車用2足です。
う〜ん。どんどん自転車を整備するスペースが無くなっていくぞ〜。

で・・今日は久々に嫁さんと休みが合ったので
マイクロハリー2台で出動です。ってもう1年ぶりぐらいか?

下駄箱を組み立てた時点で既に疲れていますので
特に行き場所も思い浮ばず、
取り合えず桜咲いてるし、大阪城まで行ってみるかと
行ってみたところ、とにかく人、人、人で
桜を見に行ったと言うより、花見をしている酔っ払いを見に行ったと言う感じです。
はっきり言って、みなさん飲みすぎです。
人の目の前で立ちションするんじゃねえ!おっさん!
前を走ってるローディ!いきなり止まって立ちションすんな!お前飲酒運転やろ!
マジでゴラ〜と叫びそうになりつつ
マクドで買ったハンバーガーを頬張り、コーヒーを沸かして
そそくさと帰って参りました。


結局、桜の写真など一枚も撮っておりません。
家のバルコニーから見る景色が一番落ち着くということで
今年の花見も終了か。

しっかし・・・
あたり一面、マンションだらけになったな・・。