腰が重いね〜

もうボチボチ走り出さなきゃ・・とは思ってるんですが
なかなか一仕事終わった後の疲れが抜けきれないでいます。
疲れた後の回復、遅!!もうサプリに頼ろうかと思う今日この頃のお年頃。

今日もゆっくり起きて適当に走り出そうと思ってはいたものの、
起きて・・散らかりっぱなしの仕事部屋を見て・・ちょっと片付けに入ったらもう止まりません。
ばっちり1日中、整理に明け暮れました。
しかも、まだ片付いておりません。
ゴミ袋5つほどのゴミを出しましたが全然綺麗にはなりません。
机の上は何屋さんかわかりません状態です。
ちょっと本腰を入れて整理しようと思います。
自転車のもう使わない部品もかなりオークションに出して整理はしているんですが
売ったらまた別の物を買ってしまうので何をやっているのかわかりません。
仕事関係の物も数年前とは仕事の形態が変わっているので
もう持っててもしょうがない物がいっぱ〜いあります。
エイヤ!と処分しようと思います。
もうそうしなきゃ、次期ロードは・・とか、次期MTBは・・とか言っておれんのです。
少しでもスペースを空けないと・・・。

画像は使いまわし・・・・。