2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夕方ウォーキング

昨日のこと。 治療後爆睡の後、いきなり運動というのもなんだかな〜という感じだったんで 散歩がてらウォーキング。もうすぐ天神祭。 大川も準備で騒がしくなる。

レーザー治療

土曜日に網膜変性のレーザー治療を受けた。 一応麻酔を点眼するので我慢できないような痛みではないが 照射されている時はなんともいえない嫌な鈍痛を眼の奥に感じる。 コンタクトのような物を眼球にかぶせて固定して照射するので 照射中に眼を動かす恐怖感…

やっぱり医者は苦手です。

本日の眼の検査で来週レーザー治療をすることになった。 治療をするのは今まで見てもらった先生(女医さん)ではなく 先生のだんな先生がするのだが どこぞの大学のえらい教授さんらしい。 この先生と会ったのは実は今日が初めて。 週1回、奥さんの医院にき…

AVALON Beach OSAKA

今日は仕事のチェック待ちの待ちぼうけ・・・。 嫁さんも仕事が休みの日だったので 台風が来る前に行ってみるかと、歩いて大川の大きな砂場へ。 平日はひまひまな状態のようで少し心配になるくらい。 取り合えずビール。 生は600円とちょっと高めなので気合…

ウォーキング

変更、変更の無限ループのような仕事からやっと解放され 少しのんびりできるようになった。 最後の一週間の追い込みでまた運動する余裕がなく、 また腰がガクガク状態になってしまったので 今日も自転車は諦め大人しくゆっくりウォーキング。 大川の砂浜に期…