ウォーキング

変更、変更の無限ループのような仕事からやっと解放され
少しのんびりできるようになった。
最後の一週間の追い込みでまた運動する余裕がなく、
また腰がガクガク状態になってしまったので
今日も自転車は諦め大人しくゆっくりウォーキング。


大川の砂浜に期間限定の川の家?が出現。
7・8月は10時〜21時の営業らしい。
近いので昼飯や晩の夕涼みにぶらりと立ち寄って
ビールを一杯も良いかも知れない。


ひょうたん池の蓮の花が咲いていた。

大阪城の外堀を半周して青々とした梅林へ。

藤田低跡公園


曇り空だったけど帰ってきたら汗びっしょり。
腰はかなり良い状態だったのに
やはり集中して座りっぱなしが堪えたのか?
でも筋トレで少しは筋肉がついたような気がする。
体脂肪率は落ちたけどそろそろ体重も落として
自転車に乗る準備もして行きたい。
でも、来週の眼の網膜の検査次第だ。