ワンパターンではありますが

金・土・日と雑用をこなしながら休養日。
業務報告書、事務所登録更新の書類も完成したので
久々にポタリング
過去の日記を読み返しても
まっことにワンパターン化してます。
きっつい仕事のあとはMB-MF26DXかMICRO HURRYと決まっている。
今回は埃まみれのDXを引っ張り出し、さっと掃除して出かけた。
久々に乗ってみて、
ボトムが高いし、ゆるい前傾で乗れるので、
非常に高い位置から見下ろしているようで
実に気持ちが宜しい。
疲れたときの気分転換にはもってこいのポジションだ。



曇り空で若干寒い。

大川っから大阪城

今日も観光客がいっぱい。中国語ばかりが目立つ。人ごみはさっと離れて

自分の自転車ながら
やはりカッコイイと思ってしまう。
そりゃ、泥除け付きの洒落た自転車や、今時のロードも欲しいと思う時があるけど
僕はやっぱり全般的にMTBが好きなのだ。
この頑丈命の鉄の塊のような時代の
ゴツゴツしたフレームもなんとも言いようがないが好きだ。

今日は外堀の土手?上に上がってみる。


梅林まで細い道が続く

梅林は大勢の花見客でにぎやか





と・・最後は一人梅林見物としょうもないことになりましたが
なんとか僕は元気です。
今日、3月3日は親父の命日です。
孫が女の子ばかりなのに雛まつりに逝きよりました。
親父よりは長生きするのだ!と、この日は毎年思うのです。