背中が痛い

昨晩,AM2:00頃、無事仕事が終わって、
それからデーター整理して先方に送って寝床に着いたが
目が冴えてなかなか寝付けず、結局朝方まで本を見てた。

AM9:30頃、仕事完了のお礼の電話をもらう。
こんな風にちゃんと電話をくれる人はネット社会の昨今では珍しい。
でもちゃんとやり切った気がして嬉しい。
人付き合いとはそういうもんだと思う。
今後の対応は見積もり段階の質疑応答をどうするか程度だろう。

で・・今日は荒れに荒れ放題の仕事部屋の整理に開け狂うはずだが
毎度のごとく背中が痛い。長時間労働を長期間続けた報いだ。
ちょっと動いては休み、を繰り返してしまいには横になる。
横になっても痛いから起きる。
結局部屋は荒れ放題。

気分転換にマイクロハリーで走ってこようかとも思ったが
前傾姿勢だと首と背中が痛くて前が見れない。

ま!今日はもういいや!

ビールでも飲んで早く寝よ!