青い閘門と赤いハリー

赤いマイクロハリー、やっと乗れるようになりました。
午前中にブレーキのリンケージを終わらせて調整。
午後から実走で調整に出かけました。
セーフティレバーでしっかり止まれるように調整したので、
シューとリムのクリアランス調整が結構タイトです。
でも街中のポタリング程度の速度なら安心して止まれると思います。
これで嫁さんに安心して渡せます。
肝心の嫁さんは本日は仕事で出勤です。






最初、大川沿いへ行ったんですが、花見で人が多くてとても走れる状態じゃありません。
桜ノ宮から城北公園へショートカットして淀川を守口まで走りました。
途中チェーン落ちが1回のみでした。
デュラエースEXですが6Sインデックスで問題なく動いているようです。
少しチェーンラインは厳しいです。


残作業はテールライトの取り付けとサイコンの取り付け。
テールにSWALLOWの赤いシールを貼り忘れ。