残念なご報告ですが・・・

青フレームを組み付け途中に転倒させて、
ぶつけてデカールが剥がれてしまいました。
嫁のじゃなく、自分のだったのは不幸中の幸いか・・・。
MICROのCの文字が欠けてしまいました。
デカールが密着していなかった為、脆くなっていたんだと思います。
なにか対処方法を考えます。

2台同時進行となると、ちょっと集中力が欠けるみたい・・・。


4月1日、現在の状況は・・
サドルのブルックスの銅鋲打ちは断念。詳しくはそのうちに・・・
前回メッキに出し忘れたサドル部品をメッキに出しました。
バーテープのニス仕上げの為に漂白シェラックフレークを取り寄せ
無水エタノールと混合してシェラック溶液を作りました。
2日にシェラックニス仕上げの予定。
リアディレーラーのリンケージ終了。
組み付け予定のチェーンを洗浄中。
2日にチェーン取り付け、ハンドル廻り完成。
3日にブレーキ系統を完成させて
イトーサイクルで青フレームのシートチューブリーマー処理予定。
これから数日は追い込みです!
剥がれたデカールは明日、なんとか考えます!