生きてます。

前回の日記から2か月近くが過ぎようとしてますが
なんとか生きてます。



近況としては
次女の留学は結局語学が間に合わず、来年再挑戦となりました。
癌検診は問題なし。
でも、この一月半ほど非常にストレスを感じる仕事をこなしていたので
また抜け毛が激しかったです。
坊主頭への髪型チェンジもカウントダウンに入りました。(笑)
この仕事を一生続けるのは限界があるなあと感じ始めています。
楽しすぎて徹夜で図面を書いていた初心の頃にはもう戻れそうにありません。



自転車は全く乗れていません。
今回も仕事でかなり無理をしたので体調が良くありません。
仕事もそろそろ落ち着きそうなので
秋口からはまたMTBで山遊びができるように体調を整えたいと思います。