痩せたのに重いのです。+MF WORX

この2か月あまり、結局運動らしい運動はほとんどできなかったけど
三日前からやっとジョギングを再開した。
体重が増えていると思いきや、逆に減ってる・・
なのに滅茶苦茶体は重いし、腰痛は酷いで
自転車に乗ってもポタリング程度しかできません。
まあ、要するに体がへたっているのです。
そういえば快眠できなくなってるなぁ・・。
快眠するには、やはり適度な運動が必要で・・
結局は体を動かせっちゅうことですな。


ああ、今日もまたつまらんことを、うだうだと書いてしまうのである。



でも、今日はひとつ嬉しいことがありました。
MFワークスのフレームを入手できることとなりました。
でも、別の目的のための貯金から出費するので
また何か穴埋めを考えねばなりません。
復活させる為にはまた時間と出費が・・・。
でも、当時の価格なら絶対買えないので満足です。

まだ手元にはないけど、たぶんこれ・・。
サイズもこの写真のモデル。

フレームチューブはPRESTIGE ULTIMATE SUPERLIGHT MTB
以前入手したMF26RCRDはULTIMATE ULTRALIGHT MTB
SUPERLIGHTの方が若干厚みが薄い。
でも重量的にはほんのわずかな差なんだろう。
フロントフォークはSUPERLIGHTもULTRALIGHTも同じではないだろうか?