しばらく雨ですね。

先週末はちょっと一息つく感じだったんだけど
今週からまた仕事が忙しくなってきました。
ちょっと体調管理がおろそかになっています。
ただただ、睡眠不足で眠くてしょうがないです。
お天気はずっと悪いようだし、日曜はゆっくり休養しますか。

マイクロハリーは今後はフロントバッグや輪行袋を宿題に残していますが
まだまだレストア待ちのフレームがあります。
お次はMF700CXに取り掛かろうと思ってます。
現状うちの700Cはエクセラワークスだけで、
ちょっとツーリングで使うのは気を使います。(プレステージチューブだし)
ロードより頑丈でMTBより軽くて軽快にダートも走れる車種は?
と考えるとCXにたどり着きました。
タイヤの選定次第でオンロードもダートも両方行けちゃいますので活用範囲は広いですね。
今ではCXも復活し、クロスバイクと言うカテゴリーも定着しちゃいましたが
90年から92年頃のCXはMUDDYFOXという名称で700CのMTBという印象が私には強いです。
ARAYAの自転車はまだまだ興味深い自転車がたくさんあります。
また少しづつ紹介して行きたいと思います。

マイクロハリーの詳細画像も仕事の合間に順次アップしていければと思います。