もう2月ですね。

本日はお天気も悪く、仕事でした。
かなり仕事がつまってきてます。
2月・3月は非常に厳しいスケジュールになります。
ツーリングのお誘いもいただいているんですが
ちょっと厳しい状態で、まだお返事もできていません。
ごめんなさいです。
しばらくはリハビリでローラー台を踏みながら
チャンスが来れば出撃したいと思っているんですが
やはり目の前のことに追いやられて
肝心のローラー台すら購入していません。(-_-;
一応、ミノウラのGYRO V270-2に決めました。
静寂性でエリートも検討してたんですが
どっちにせよマンション住みである以上
二次部材で防音処理はしなきゃならないだろうし
やはりこの不況下、日本ブランドに頑張って欲しいということで。
近い内に購入したいと思います。


しかし、なんですな。忙しい忙しいと言っても
廻りを見渡すと暇なところはやっぱり暇で
先の不安な状況はさほど変わらない状態ですな。
今の政府にしても友愛とか命とか理想の戯言ばかりで
国会開いたところで野次ばかりでそれこそ税金の無駄遣い。
仕分けするなら議員の仕分けでもしたらどうなん?と思ってしまいますね。
労働なき富は社会的大罪」発言はほんまに笑ってしまいましたわ。
今緊急にするべきことはなんなんのか?
よく考えて仕事をしてもらいたいもんです。
毎日,テレビと新聞を見て、ただただ呆れるばかりです。