ゆっくりと進行中

毎日、昼休みの30分ぐらいですが
マイクロハリーの剥離作業を進めています。
気温が低くて剥離剤の効果をあまり期待できませんので
朝、仕事の前に剥離剤を塗って
昼休みにワイヤーブラシで擦る作業を続けています。
電動工具を使えば早いけど、昼休みに音を出すのは
ご近所さんに迷惑をかけるんで、手作業でこつこつ進めています。

ちょっと当初の考えから変更します。
鍍金は止めにしました。
その代わり、塗料を下地から上塗りまで全て2液型ウレタンで行きます。
鍍金して一部現しにしようと思ってたけど
フレームが小さいのでもひとつバランスがパッとしません。
手は入れるけど、やはりマイクロハリーのイメージは大事にしたいと思います。

今回、ハブダイナモを使うので
シマノのオートライトスイッチ(SW-NX30)を使うつもりでした。
イトーさんとこになかなか行けそうにないので
あるネットショップさんに注文してたんだけど、
どうも入荷の見込みがたたないと返事が帰ってきました。
今週は日曜は休めそうなんで、一度イトーさんとこに聞きに行ってみよう。
入荷できない場合はオートライトの回路を使うか、手動のスイッチにするか・・。