早朝ポタ

今日は仕事なんですが
天気が良さそうなんで、早起きして先週のコースをARAYA MF26SUP-Fで散歩してきました。
珍しく長女がついてくると言い出したので
ARAYA MF26EXP-Kを久しぶりに引っ張り出しました。
鈴鹿用にオンロード仕様に組んだ時のままです。
(彼女が鈴鹿を走ったのはこれが最初で最後でしたが・・・。)
ダイエット目的でついてきているのは明白なんで
今日はあまり気ままにうろうろせず、ひたすら引っ張って帰宅しました。
しばらくはこんな感じですが、
なんとか週1回ぐらいは気分転換を兼ねて出かけたいと思います。

2台並べて思うこと・・・
やはりMTBは太いタイヤが良く似合う。